こんにちは

爆笑
最近 弊社のリフォーム現場ではペニンシュラキッチンに交換するお施主様が増えてきましたニコニコ

ペニンシュラ型キッチン」とは、キッチン本体の左右どちらかが、壁に接している対面式キッチンのことをいいます爆笑
ペニンシュラとは「半島」という意味を持つ言葉で、カウンターが半島のように突き出たレイアウトが特徴的なんです。


⬇️施工前

対面タイプのキッチンでありながらもなんとなく独立感がありました。


⬇️施工中

キッチンとともに正面の壁を解体し、見通し良くなりました爆笑

配管の切り回しも終わり 施工を待ちます。
⬇️キッチン袖壁にあったインターホンやスイッチも移設完了。

⬇️キッチン施工中



⬇️施工後
明るくオープンなキッチンが完成!!


家族の会話も弾みそうですね爆笑爆笑爆笑



それでは今日もいい一日になりますように✨✨