こんにちは爆笑
今回は和紙畳をご紹介いたしますニコニコ

和紙畳は和紙を紡いで特殊加工したものでできていて一般的な い草の畳に比べて3倍ほどの耐久性がある
ダイケンさんオリジナルの畳なんです^_^
カラーバリエーションも豊富でアレルギー対策としても人気な商品です音譜
⬇️施工前

⬇️フローリングと薄畳を共存させてモダンな和室へと変身させていきますニコニコ

⬇️畳寄せも入りました音譜クロスも貼りかえていきます。

⬇️施工後
おしゃれな和室完成です爆笑
襖と障子も新調しました音譜
壁と畳、枠材とフローリングが同系色ということもあり見事に溶け込んでいます爆笑
お客様のカラーセンス最高です爆笑爆笑爆笑





⬇️他現場の施工後

カラーバリエーションがとても豊富です爆笑




プチリフォームでイメチェンされたい方、ぜひ参考になさってくださいませニコニコ

それでは今日もいい一日になりますように✨✨