こんにちは爆笑
今回はトイレの扉交換工事をご紹介いたします。
⬇️施工前
下部にベッコリと開いた穴を退去前に直したいとのことでご相談をいただきました。
補修では修復難しいとのことで扉本体を交換することに。

こちらの扉、市販品ではないため市販品の無加工の扉を仕入れ➡︎既存と同じ面材のシート貼り➡︎ラッチやドアハンドル穴を加工が必要となりました。
⬇️施工中
シート貼りまで終えた扉本体を建具屋さんの手で既存と同じ位置同じ形にしていきます。



数ミリの狂いもなく進捗に掘り込んでいきます。
熟練された職人さんの腕の見せどころです爆笑

⬇️そして既存の金物を移植して行きます。

バッチリ納まりました!!


⬇️施工後
無事施工完了音譜
建具屋さんのおかげでお客様も安心して退去することができました爆笑


それでは今日も素敵な一日になりますように✨✨