こんにちは

ニコニコ
今回は対面キッチンのリビング側へカウンターを取り付けした工事をご紹介いたします。

⬇️施工前
スッキリしたリビング側ですが簡易的な食事スペースを作りたいとのことでカウンターを取り付けることになりました。

⬇️取り付け位置はこちら
あまり出っ張りすぎないように奥行き30cm程度にします。

⬇️選定した商品はこちら。
パナソニック さんのカウンター材です爆笑
弊社ではかなり多様させていただいておりますニコニコ
⬇️施工後
スッキリスマートにおさまりました爆笑
今回は設置面の壁がすでに補強されていたので
ボード開口やクロス貼り替えの必要が無く
取り付け完了しました音譜



お客様の生活が便利になるお手伝いができて何よりでした爆笑