こんにちは☀️

今回はマンションの浴室リフォームをご紹介いたします。

⬇️施工前
壁床がタイル貼りの浴室。
こちらを解体していきます。

⬇️解体後、給排水管の切り回しを行いました。
新しく設置するユニットバスの配管位置に合わせて配管を取り出せるように準備します。

⬇️新しいユニットバスが設置され、入り口にドアが付きましたニコニコ
ドア廻りのボードを補修し、クロスを貼り替えていきます音譜


⬇️そして完成合格
石調のアクセントパネルがおしゃれなお風呂に生まれ変わりました爆笑
浴槽も広いのでゆったりとしたお風呂タイムが過ごせそうですね爆笑






それでは今日もいい一日になりますように✨✨