こんにちは☀️
今回は先日引渡ししたマンションフルリフォーム現場をご紹介いたします。

⬇️こちら施工前
一般的な3LDKの間取りです。
和室を洋室化し、キッチンの向きを変えながらのリフォーム工事です。







 

⬇️間仕切りは残しつつ解体
一気に無機質になりましたあせる





⬇️壁下地を入れ、二重床施工をして命を吹き込んでいきます✨





⬇️そして着工から1ヶ月半後…
木目ホワイト系の建具ですっかり見違えた明るいお部屋に仕上がりましたビックリマーク





ホントはもっと沢山のショットを載せたいのですが容量の関係で部分的となってしまいましたあせるあせる

今後水まわりのリフォームも紹介してまいりますので引き続きご覧いただければ嬉しいです爆笑爆笑

それでは今日も元気にお過ごしくださいませ✨✨