以前にお茶娘ちゃんストラップを
紹介しましたが、その後新しい手作り和雑貨が仲間入りしましたキラキラキラキラ


かぶせ茶カフェのお客様がお仕事の合間に手作りされた、カワイイ作品ばかりですニコニコ


まずはうさぎちゃんラブラブ
体は洗濯バサミを和柄の布で覆ってできてるので、どこにでも、ぴっとはさめますキラキラキラキラ
顔も一つ一つ違うので、お気に入りのうさちゃんを選んでみて下さいねニコニコ
500円です。


次は金魚ちゃんラブラブ
ちりめん素材でてきてて、肌触りが良いから、おもわず手のひらに乗せてしまいますニコニコ
600円です。


そしてタぺストリーラブラブ
こんなに細長いタぺストリーって珍しいキラキラ
重りも付いてるので、掛けるとキレイにまっすぐ伸びます!!和室はもちろん洋室にもあうと思いませんか!?
金魚や蛍などいろいろあるので迷っちゃいますニコニコ
私は蛍がお気に入りドキドキ
2940円です。


手作りって同じものはないし、なんといってもあったか~い感じがして良いですよねニコニコ
かぶせ茶カフェにお越しの際は、ぜひお手にとってご覧くださいませクローバー
有限会社マルシゲ清水製茶のブログ-2011082009280001.jpg
有限会社マルシゲ清水製茶のブログ-2011082009300000.jpg
有限会社マルシゲ清水製茶のブログ-2011082009310000.jpg
有限会社マルシゲ清水製茶のブログ-2011082009280000.jpg