VOL 27

おはようございます ☀️
寒いけど 晴天 口笛
洗濯機は フル稼働です ルンルン


おはよ〜(^人^)
◯しくん 😀

いつものように 元気に 起きて ⏰
いつものように 朝ごはんを食べて 🍞
いつものように 行ってきまあす 🎒

はあい〜♬
行ってらっしゃ〜い 👋
…と、見送ったものの…。

う…ん もやもや
おかしい…。
なにかが、おかしい…ポーン

大爆笑 !!

だって
学校バッグは 玄関に 置き去りに されている 叫び

ってことは 💣
塾バッグで、学校行ったやん トコトコ(((((*´・ω・)

どんなけ 塾が、好きやね~ん ちゅー

おもしろすぎやん アップアップアップ

そして、様子を見る 私 つながるピスケ
決して 追いかけることは しないのだ サッ

5分後 ⏳
慌てて 帰ってきましたよん 爆笑

おつかれさまです (*^^*)
〇しくん 。

気をつけてね 🍀
行ってらっしゃ~い バイバイバイバイバイバイ


{2527202F-9AEA-45AA-979E-DAC8CC873460}


  パクチー/ コリアンダー