vol.26

灘中合格発表日から、3日たちました(^^)

発表当日、翌日ともに ◯しくん。
朝まで ぐっすり 13時間 (:3_ヽ)_💤
超爆睡 💤

マイペースな 〇しくん。

受験日が、近づいても ✏
見た目 あせることもなく、普段通り 何もかわらず 過ごしているようでしたが……。
やはり もやもや
見えない 何かと、彼なりに 必死に 戦ってたんだなあと。精神的にも 肉体的にも ほんとに やっとラブラブラブラブラブラブ ホッラブラブラブラブラブラブ することが、できたんだね (*^^*) 😊

おつかれさま 🍀



灘中 16日 合格発表 🏫
体育館にて 10時30分 ~ 17時 ⌚

☀️お天気も よかったので 阪急岡本駅から、
2人で とことこ向かいました。

もし、❌ でも もう いま、〇しくん。
金メダルだから !
だって、このステージに、たててることが、凄いことやん!  4年間 めっちゃ 頑張ってきたの 知ってるもん !  だから、❌ だとしても 金メダル  !   と、心の中で、思いながら…… ね カナヘイうさぎ

体育館 入って、左観覧席あたり、1面に 受験番号が、張り出されてました 目

〇しく~ん。
ママは見ないから 〇しくんが、見てね つながるピスケサッ

〇しんの姿を ビデオで、
追いながら ( ⚭-⚭) ジーー( ⚭-⚭) ジーー 📱

少しずつ、近づいていく、〇しくん。
うわ~ドキ(*´ェ`*)ドキ あせる

ギャー↯↯ ドクロ
ギャー↯↯ ドクロ
ギャー↯↯ドクロ

容量オーバーって 何よ むかっ
何で この瞬間なんよ 爆弾
ウソやろ 叫び
絶対うそや ショックなうさぎ
なんで~ えーん

❀.(*´▽`*)❀. 爆笑 笑顔で、こちらを、振り向いていただろうと 推測される 〇しくん 。

撮れず……。(;_;)大泣きうさぎ
一番 欲しかった 笑顔が、撮れず……大泣きうさぎ

ごめんなさい m(_ _)m m(_ _)m ダウン
〇しくん。