{10CBE208-99D2-4315-865D-5530A3152548}


Vol.23

おはようございます ☀️
寒~いっ❄ 朝に なりました (*^^*)
今シーズン一番の 最低気温ですって 😊


ビックリマークとうとう 灘中 入試 ビックリマーク

この日が やってきました (^-^)
塾通い✏4年間の 集大成✏
最大限に 出せることを 祈ってまあす カナヘイきらきら

1日目 スケジュール
1時間目  国語 40分  ❶ 0920~
2時間目 理科  60分   1025~
3時間目 算数 60分  ❶ 1150~

去年より 終了時間が、遅くなった模様 ^^;
つまり……体育館待機の保護者さま。
5時間近く、🔥ストーブ前に いるわけで 💣
な……な……長い ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ 😢

が、寒さなんかに 負けない ❄
こちらからも 頑張って 念を 送りますっ~fightアップ

ちなみに 体育館内 塾ごとに 待機スペースが、つくられてます (^-^)
浜学園、希学園、日能研、サピックスなどなど。
願う気持ちは みんな 一緒 カナヘイきらきら

さあ~いつものペースで、落ちついて 🍀

大丈夫 大丈夫 だいじょうぶ ♥️

     Believe  your  way
                       and  go  ahead  !!

{5B7C132A-B900-40C6-BE26-2C842642328A}