vol 22

おはようございます(*^^*)☀️

さむい~寒すぎるっ❄
明日、明後日 、灘中入試日には もっと寒くなるみたい……ぞ~っゲッソリぞぞぞ~っ(>︿<。)

なんで、この週末なん ( ̄□ ̄;)

センター試験を受けられる皆様も、思っていることでしょうね 

あ~思いかえせば、 何年か前の 〇しくん。
突然、灘中を、目指すと 言い出したポーン

ん?ん?ん?
あ~っ そっかビックリマーク 
マンガ ブラックジャックは 〇しくん。
……の 愛読書に なってたな 📖 😁

何が きっかけに なるかは わからない (笑)

さあ~いよいよ 明日が くるっ~(*^^*)

めっちゃ 頑張ってたやん !!
だから、きっと 大丈夫 音譜
いつもの マイペースで 頑張ろうね口笛

塾最後の お弁当 🍱
いっぱいの 愛 を 込めて ドキドキ    



    Believe  your  way
                         and  go  ahead  !!



{985A8AC3-C94E-4D17-9D6E-94841DB7F5D3}



みんな 一緒に 合格 できますように チョキチョキチョキ