こんばんは〜🌙瑚晴です

昨日の午後の話

JIRO先生は、九星気学とオラクルカードの講師をしていますおねがい
もちろん!癒しボイスでセッションもされてます爆笑

初めてお逢いした時の印象は!

すんごくオサレ〜目ラブラブ

帽子をかぶっていて、いや
ハットと言うべきか?
マフラーをスンっと巻いていて、センスの無い私が言うのも大変恐縮というか、おこがましいのですが、全体的に色も着こなしもシンプルなのに、すっごくオサレなの!!!

私は現在、上下共に柄物コーデなので、色同士がおお喧嘩どころか大乱闘しています。

これも個性です。

そんなJIRO先生の元で、九星気学とオラクルカードを勉強されていた方が卒業の為、モニターとしてお邪魔しました

今年の運気を聞き、そして今年どんな風に過ごせばいいのか!
どんなことをしていけばいいのか!

細かくみてくれました。

そして来年。。。

修行の年だと言われました

えーーー\(°∀° )/って言ったけど。
それは4年続くんだって

でもその時JIRO先生が、修行の年と言ってみんな嫌がるけど、この4年間は私にとってとても必要な年だと教えてくれました。

見直すことや、手放すこと
そんな機会が増えてくるから、そこで私がどんな視点で捉えるか?
どう向き合っていくか?

きちんと光に目を向け進むことによって、さらに成長した私で修行を終わらせ新しい私で新たなサイクルに進んで行くことができると。

とても深みのある言葉でした照れ

それから私のキーパーソンになる人の特徴や、学ぶべき人物像まで教えてもらいました。

そこに当てはまるピッタリな人物がいました!!!!

JIRO先生が「この人」って言った身近な人物

それは私が午前中に会っていた人!

え\(°∀° )/ビックリ‼️

そんな中、オラクルカードでも見てくれて、そこで出た1枚のカード

「透視能力」

私にはその力があるので、ちゃんと活用しなさいっていうメッセージでした。

「箱の中身を見なくても当てれるってこと??」って聞いたら

ヴィジョンを視る
感覚としてわかる
お知らせをうけとる

能力だと言われました。

このカードが出たことによってリンクされることになりました。

ここはまだ言えないのでまたいづれ。。。

そして、あっと言う間に
モニターは終了しました。

感想は、とても良く勉強されてると思いました!
これがこうだからこう
1つ1つ説明をしてくれるんですが
かなりの情報量だと思います。

それがしっかり頭に入ってる!

すごい( ´艸`)

なんか、雰囲気もベテランの先生って感じでしたよо(ж>▽<)y ☆

卒業生の方はすごく緊張したーーって言ってましたが、微塵も感じませんでした

いつか一緒にイベントに参加できるのを楽しみにしてます

私、実は九星気学が気になっていて。

今、金欠なので笑

金欠から脱したらちょっと学んでみたい占術ではあります。

命・卜・相

出来ればこの3種類が出来ると
理想的なんですよね〜

その時は、JIRO先生とこに
学びに行こう❤️







NEW見てね❤️



お知らせ

昼ラボ
5月5日(土)13:00〜19:00
5月9日(水)13:00〜19:00
NEW5月26日(土)13:00〜19:00
20分  3500円
延長 10分 1000円
愛知県名古屋市中区新栄1-26-2
    東和新栄ビル7階
 


ラボラスカフェ
NEW5月25日(第4金)12:00〜17:30
20分  3500円
延長 10分 1000円
尾張旭市南本地ヶ原町3-6-4



ラボラスbar
毎月第4水曜日
NEW5月23日(水)
20:00〜24:00
愛知県名古屋市中区新栄1-26-2
    東和新栄ビル7階



犬山城下町 昭和横丁
毎月第4土曜日 開催
NEW6月23日(土)
NEW8月25日(土)
11:00〜16:00
犬山市犬山西古券60
昭和横丁 2階 占いの館



Healing Lightミュージアム
7月7日(土)
11:00〜18:00
愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38
ウインクあいち5F 小ホール



beauty fair in nishio
7月15日(日)
10:00〜18:00
西尾市平坂町山崎9-1
西尾勤労会館(体育館)



NEW8月大府でイベント予定NEW
風船お昼は何かのイベントで
占い出店
風船夜は婚活パーティで
占い出店