こんにちは。マルセイユです。

 

今日の千葉はとてもいいお天気で、日当たりの良い我が家は今窓を開けています。

簡単にしかお化粧しなかったのを悔やむくらいの日差しで、こんな季節に思いっきり日焼けしてしまいました。

 

ところで今年も残すところ、あと6日になってしまいましたね。

皆さんはどんな一年でしたか?

 

私は昨年より充実した一年を送ることができました。

気分の波で寝込むことはあったものの、家族での旅行や、娘とのお出掛け等大小含めて13回もこなすことができました。こんなに外出ができたことはこの数年で初めてでした。

夏からのカイロ通院も週一で今も行くことができています。

おかげで、昨年に引き続き今年も元気におせちが作れそうです。

 

そして来年は更に上を目指していきたいと思っています。

 

それでは、皆さまよいお歳をお迎えください・・・