震災チャリティイベントを開催します(久留米のダイエット専門まる整体院)

こんにちは✨

久留米のダイエット専門まる整体院です。

 

毎年、全国各地で開催いている

「震災チャリティ」

今年は福岡は

久留米で開催することに

なりました✨

 

はじまりは、

東日本大震災直後。

当時、「自分たちにできることは

何かないだろうか?」と、

全国各地にいるベビーマッサージ講師の

仲間が、チャリティイベントをすることに。

 

乳飲み子を抱えた同じ母親や

みんなが困っている!と

あっという間に全国で開催されました。

 

いただいたイベント参加費を

全額寄付するというもの。

 

その後、震災の絶えない日本。

毎年、必要な場所に寄付をさせて

いただくということで

毎年欠かさず開催されて

きました。

 

昨年は、

あしなが育英会・岡山助産師会・広島助産師会に✨

 

発起人は毎年様々ですが、

講師仲間から連絡がきて

二つ返事で今年も開催することになりました。

久留米のダイエット専門「まる整体院」の

ベビーマッサージ講師も参加します。

 

2020年3月1日(日)に

場所は久留米ガス様で

10:30から開始予定です。

 

今、講師仲間で、内容を話し合っています。

 

孤育てをなくし、ママやパパ、家族みんなが

笑顔になってほしい、お預かりした

参加費を必要なところへ届けてもらいたい。

 

そんな思いで、色々とアイディアを

出し合っています。

 

各講師、専門分野が様々で、

決して一人ではできない面白い

企画ができるのも、このチャリティの

いいところ。

 

当院に来ていただいてる患者さんには

少しずつご案内させていただいてますが、

詳細が決まり次第、

また皆さまにご案内させていただけたら

いいなと思っております☆

 

📞0942-21-7539

 

WEB予約

 

 

ただいまダイエット無料カウンセリング受付中(うれしいプレゼント付き)

 

クリック

 

現在、久留米のみならず、鳥栖・小郡・広川・八女・基山・大牟田・筑紫野・筑後・みやまなど、たくさんの地域からご来院いただいております。皆さまありがとうございます。

 

ダイエット成功者多数!成功率が高い当院におまかせください!