幸いなことに台風の影響はあまり無く… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

 

寝てる間に近くを通り過ぎたのか、台風を感じることなく…でした。

 

風は吹いてますけどね…被害があった地域もあったと言うのに、ありがたいことです。

 

バイク通勤が怖いので、早めに家を出て、幹線道路もスピード出さずに走ろう…と思ってたけど、

 

結局は、早く出た分、早く着いたかな?!って感じでした。

 

念の為着て出たレインコートが、防寒に役立ったかな?!ってくらい、涼しい朝でしたが、

 

台風が過ぎた後は…それなりに暑かった!!

 

身体って正直で、気温の上下で、仕事中の水分摂取量も上下して、

 

お風呂上がりの体重測定の数値が…違いますゎ~(;´▽`A``

 

現在は、風が部屋を吹き抜けて、それなりに涼しいです…。

 

「それなりに…」ってのは、多分maruseの、体感温度感覚は、

 

一般とは…かけ離れてる!と思うから~(*´艸`*)

 

 

暑いわ、休みと天気のタイミングが合わんはわ…で、撮りに行けない日が続いてます。

 

先日、仕事が午前中で終わった日に、久しぶりに自然教育園に行ってみました。

 

何!って、目玉の花がある訳ではない、ヒマワリもサルスベリもノウゼンカズラも無いけど、

 

ちっちゃな花が好きなんで、森林浴しながら撮りました~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

シロバナサクラタデ…

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

ミズタマソウ…

 

          

 

 

 

 

          

 

 

 

 

          

 

 

 

 

          

 

 

 

逆光にで撮れる場所があったよ!

 

          

 

 

 

 

          

 

 

 

多分これから、いっぱい見れるヌスビトハギ…

 

 

 

いろいろ咲いてたから、続きます…