熱中症になったのは…(;´▽`A`` | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

 

暑い日が続いてます。

 

こんな中、信じてもらえんかも知れないけど、自宅では空調無しで過ごしてます。

 

扇風機も回してません。団扇も出してません。

 

確かに暑い! 暑いっす、マジで。

 

でも、吹き抜ける風で、何とか生活できます。

 

仕事場が、半端ないくらいの灼熱地獄で、始業直後に(;´▽`A``ボットボト!!

 

それに比べりゃぁ、自宅は天国ですだよ。

 

で、そんなんに慣れたのか、ちょっとでも空調入ってるところに行くと、

 

マジ、寒いっす! 氷あてられてるように感じます!

 

感覚、ちょっとおかしくなってるような気もします…。

 

で、熱中症になりました!!…携帯電話が…ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

自宅でも職場でも、ほぼ同じ環境にいる携帯電話、

 

発熱して、メール等の送受信や充電機能がおかしくなりまして、

 

ありゃりゃ~寿命かなぁ…とも思ったのですが、とりあえず熱中症治療?!

 

でも、携帯さんに水分補給するわけにいきませんで、

 

熱帯夜の必需品、アイスノンを、携帯に譲りまして、

 

ゆる~く、ちょっとず~つ、熱くならないように当ててたら、二日で復活されました!!

 

復活されてことに驚きました!!!(*´艸`*)

 

 

 

ちょっと前の撮影…

 

          

 

 

 

ホタルブクロ…お蔵入り救出?!(;´▽`A``

 

          

 

 

 

 

          

 

 

 

 

          

 

 

 

キョウチクトウ…

 

          

 

 

 

 

          

 

 

涼しくなりませんなっ!(*´艸`*)