昨日の夕空… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

 

昨日、今日と、久しぶりの連休。

 

時間出来たら、やってしまいたいこと、やらなきゃなんないことがあるのだけど、

 

朝から…身体が動かないっ!?

 

昼過ぎまで、ほとんど横になっておりまして、

 

ちょいと復活した夕方から、お台場の「海の灯まつり」を撮りに出掛けました。

                (やらなきゃなんないことはどうした?!(((( ;°Д°)))))

 

点灯は日が暮れてからだけど、その前に夕焼けが撮れたらな…と、

 

お台場に直接行かずに、田町駅からレインボーブリッジへ…

 

徒歩でレインボーブリッジを渡り、お台場に行きます。

 

 

 

 

レインボーブリッジはカーブしてるので、レインボーブリッジ自身を撮れる!о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

昨日は、とっても空気がくすんでいて、スカイツリーが見えない状態でした(撮ってないけど…)、

 

 

 

 

 

          

 

 

 

西側の雲が面白かったので、お台場方向に歩きながら、所々でパシャ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おんなじような写真ばっかになりました~(;´▽`A``

 

 

 

 

日が沈んでも焼けなかったので、橋を渡りきって、海の灯まつりの会場へ…

 

 

 

 

遊泳区域で遊ぶ子どもたち…こんな写真撮ってたら…

 

          

 

いきなり、背後からライトで照らされました?!って感覚になり、

 

東側を振り返ったら…

 

つづく…