今春のバラー!⑤…ホントのこと言うと… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

 

ホントのこと言うと、薔薇って、あまり好きじゃなかった…小学生の頃…。

 

学校の花壇にあった花…薔薇と葉ボタンしか思えてないが…、

 

そこの薔薇に、あまり良い印象を持たなかったからかも知れない。

 

やたら「トゲ」だけが印象に残ってって…香りも「ゲゲっ!」って覚えしか無い…(;´▽`A``

 

薔薇が綺麗!素敵!って思えたのも、カメラのおかげかな…。

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

          

 

 

 

白いバラもいっぱい咲いてたなぁo(^▽^)o

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩りの中の「白」もいいもんで!о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

青空にも映えます!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

こちらはノイバラ…

 

          

 

 

 

豪華さななくても、自然の良さに気付かせてくれます(*´艸`*)

 

          

 

 

 

 

 

 

 

薔薇っても、いろいろ種類があるんだよね~!