今年の春バラー!① | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

 

暑いですね! 夏が来たみたいですね!

 

でも、また、寒くもなるんですよね~予報によれば…。

 

例年通りに咲いてるかなっ!って行ってみれば、もう枯れちゃってたり、

 

なら、早い目に行けば咲いてるかなっ?!って思えば、まだだったり、

 

タイミングが難しい今春の花たち…(´□`。)

 

でも、薔薇はバッチリだったよん!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

いっぱい咲いてたんで、まずは赤いバラ!!

 

 

 

 

 

          

 

 

 

どこで撮ったか、一目瞭然の背景…(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

赤…ってより、朱やな…(;´▽`A``

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

          

 

 

 

赤! 紅!っちゃぁ、やっぱりこれ?!

 

 

 

 

 

          

 

 

 

この蔓バラ、好きなんです!

 

 

 

 

旧古河庭園と違った枝振りで、新鮮やった~(*´艸`*)

 

          

 

 

撮影は10日ほど前ですが、アップはも少し続きます!