こんなスイセンも! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

 

二宮には、八重?のスイセンも咲いてます!

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

          

 

 

 

あと、こんなのも咲いてました!

 

          

 

 

 

単独で撮ってしまったら判らないけど、小さい小さい花でした!

 

          

 

 

 

 

          

 

 

 

新宿御苑にも、似たような水仙が咲いていたけど…

 

 

 

 

同じ種類なのかなぁ…??

 

 

 

 

こちらは、ニホンズイセンと同じ位の大きさだったし…

 

 

 

 

違うのかなぁ…??

 

 

 

 

でも、とっても可愛くて、綺麗~!!!ヽ(=´▽`=)ノ