これ、元日の撮影でーす!(;´▽`A`` | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

 

雪…降ってますね~! 積もってますね~!

 

今日の仕事が比較的ゆるかったこともあって、まだ完全に仕事は終わってなかったけど、

 

バイク通勤者には、午後3時に帰宅命令が出まして(それでも9時間働いとるが…)、

 

積雪で、にっちもさっちもどうにも…ブルドッグになる前に、何とか帰宅できました。

 

ヘルメットのフロントカバーに雪がへばりついて、前が見えなくなるのが怖かったけど…。

 

5時過ぎに外に出てみたら、雪がサラサラで、足元がビチョビチョしなくて、

 

渋谷での中継では、雪が水分含んでて重い…ってのが、信じられない感じのサラ雪で、

 

歩いてて気持ちよかった…って、帰宅困難の方の申し訳ないですね。

 

 

さて、画像は…実は、元日に撮ったものです。忘れてました~(;´▽`A``

 

お月さんは、確かスーパームーン?!

 

          

 

 

 

浅草ですね!(*´艸`*)

 

 

 

 

 

          

 

 

 

右下は、常香炉の煙です!

 

          

 

 

 

この日は、どこでも、お月さん!

 

          

 

 

 

川辺に出ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

定番のアングルで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、もう一箇所、行ったよー!ヾ(@^▽^@)ノ