ここは「海岸」もあったんや~(*´艸`*) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

 

二宮に行ったら吾妻山!

 

…って、それしか知らなかった…ってか、考えなかったのだけど、

 

今回、駅で改札を出る時、いつも行く方向と反対側の案内板に「二宮海岸」とあるのに気付いて、

 

いや、吾妻山から、いつも相模湾を撮ってたし、

 

地図上でも、海岸が近いこと、充分解ってたけど…何か、反応してなかった(;´▽`A``

 

駅の南側は、駅伝の撮影で一回行ったことあるけど、

 

その道路を渡って、海岸の方まで行ってみました!

 

 

 

 

わ~い!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

内陸育ちの関西人、海は憧れ! 発狂します!(*´艸`*)

 

 

水平線辺りに船がいっぱい~!!

 

 

 

 

ん?

 

 

 

それが…みんな…浮いてる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの相模湾だから、波も一緒に!

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島も浮いてる?!

 

 

 

 

こちらも波と…

 

          

 

 

 

海はいいな~!ヾ(@^▽^@)ノ