あなたはだぁれ?(*´艸`*) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

 

前回アップした野鳥たちは、割とよく見かけて、名前も知ってる鳥たち。

 

でも、野鳥って、いっぱいいるからねぇ…(;´▽`A``

 

この方はメジロだけど…

 

          

 

名前を知らない鳥もいっぱいいるし、

 

ヒヨドリや~!と思って撮ったけど、何か違う?…みたいなのとか、

 

          

 

 

 

木を突きまくってるキミは…誰?

 

 

 

 

いつも菖蒲園で見かける、キミは誰?(´□`。)  

 

          

 

 

 

不安定なところからヤッホー!の君は?

 

 

 

 

因みにこんな後ろ姿~(*´艸`*)

 

          

 

 

 

別の場所で見かけたキミは…同じ鳥?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くても動じなかったキミは~??

 

 

 

 

 

 

 

 

海鳥たち?

 

近寄ると、飛び立たずに歩いて離れようとする姿が、可愛かった!!(^∇^)