前は青だったけど今シーズンはピンクでした… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

都庁を出て、せっかく新宿にいるのだから、

 

クリスマスを過ぎても、まだやっている、イルミネーションを見に行きました。

 

「「MYLOAD」…ミロード、以前来た時は「青」のイルミネーションだったけど、ピンクなのね~(^▽^;)

 

          

 

 

 

新宿通りを渡りながら…

 

          

 

 

 

ちょいと遊んで…

 

          

 

 

 

おー!バスタってここかいっ!って感動の中、サザンテラスへ…

 

 

 

 

ここも、青からピンクの世界に変わってました~(*´艸`*)

 

          

 

 

 

 

          

 

 

 

 

          

 

 

 

人がいっぱいだったのに、奇跡的に「人が居ない瞬間」が…

 

          

 

 

 

 

          

 

 

 

ん~、青のほうが良かった気がする…(;´▽`A``