雨続きの合間に…旧古河庭園のバラ | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今月前半は…ってか、今月は、よく降りましたねぇ。

 

いや、今も、猛烈に降っておりますが…台風来てるしねぇ…(T▽T;)

 

曼珠沙華は、早く咲いてくれたので、先月、撮りに行けましたが、

 

休日が天候不良…のうちに、コスモスは諦め、

 

バラは、まだまだ先の見頃だろう!と思ってたら、10月中旬には見頃になってたみたいで、

 

旧古河庭園は、「気温が低い日ので見頃が続いています」と言う案内に行ってみたら、

 

もう、充分、う~ん…という咲き具合でした…(´_`。)

 

でも、せっかくだから、綺麗どころを探して、撮ってみました。

 

秋バラは、葉っぱが硬いからか、ツヤツヤで、キラキラ光って綺麗でした。