昨日が中秋の名月やったー!!(;´▽`A`` | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

暦のこと、詳しくないですが、昨日は「中秋の名月」やったそうな。

 

雲が多かったmaruse地方ですが、9時前くらいに見上げてみると、雲が切れて見えてた!

 

で、せっかくだから撮りました。

 

撮ったんだから、昨日の記事にアップすりゃぁ良かったやん!ってことに、

 

今日になって気付いた、相変わらずなmaruseです…(;´▽`A``

 

 

まぁ、中秋の名月だろうが、ブルームーンだろうが、

 

比較対象物を入れて撮れない我が家のベランダからでは、

 

おんなじやんけ~!! と、突っ込まれそうですが…

 

 

 

 

ちょいとシャープネスに撮ってみましたです~(*´艸`*)

 

 

でも、満月は明日なんやって!

 

益々、よう判らん、日本の暦~(;´▽`A``