凄い空やったー!(気付いたのはTVの天気予報) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

何気に見てた夕方の報道番組、

 

お天気おじさんの背景のLIVE映像にビックリして、

 

次の瞬間には、カメラ持って飛び出してました!

 

 

空が…燃えとるん???

 

 

 

 

しかしね、ウチの近所で唯一富士山が見える場所からは…

 

 

 

 

電線! 電柱! 東急病院!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

          

 

 

 

バイク飛ばして、見晴らしいいところに行ってる時間は、なかったしなぁ…(_ _。)

 

 

          

 

だもんで、いっそのこと、電柱を風景に取り入れてみたのですよ~(;´▽`A``

 

           

 

 

 

 

 

 

 

3F程度の高さのところに行ってみたら、輝いてるところが建物に阻まれてた。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

 

でも、東の空に、虹発見!!!

 

 

 

 

反対側の根元も!?(*´艸`*)

 

 

 

 

 

           

 

 

過去記事見ると、いつもこの時期、きれいな空が見れてたみたい…。

 

秋ですなぁ!!