昭和記念公園に咲いてた花(7月上旬編) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昭和記念公園には、ユリ以外にも、いっぱい花が咲いていました。

 

花の丘も、みんなの原っぱのガーデンも、渓流広場も、全て「造成中」のこの時期、

 

一面のナンチャラ…が無いせいもあって、人影は疎らですぅ(;´▽`A``

 

 

西立川口を入ったところの池の畔に、鉢植えの蓮が展示されてました。

 

もう、最後の方で、ほんの数輪だけでしたが、咲いてました。

 

          

 

 

 

鉢植えなんで、近付いて、好きなアングルで撮れるのが利点かな?!(*´艸`*)

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花も後半でしたが、ガクアジサイを中心に、まだ頑張ってました!

 

アナベルも…

 

 

 

 

カシワバアジサイは、後半、色が変わります!

 

 

 

 

でも、紫陽花は、充分撮ってきた感があったんで…

 

 

 

 

普通に花だけ撮るのは…面白くないかなぁと…

 

 

 

 

 

 

 

 

背景、気にしました!

 

 

 

 

影が…(*´艸`*)

 

          

 

 

 

こういうのも好き!