フジの花~首が痛いけど | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

フジの花みたいに、高いところに咲いてる花を撮ってると、首が凝ります(^▽^;)

 

夢中になってると、

 

「よっこいしょ!」と、手で、頭を元の位置に戻さなきゃならんときもある…(*´艸`*)

 

お前はロボットかぁ!と、突っ込んだりします(;´▽`A``

 

それとは関係ないのだけど、今朝、起きたら、首が動かなかった…(T▽T;)

 

元々、首は丈夫な方じゃない??

 

懸垂とか腹筋とか、首が支えきれなくてギブアップ!になるし、

 

「首をかしげる」って動作が、痛くてできないんだよねぇ…(´_`。)

 

 

それでも、花が綺麗だったら忘れる!(*´艸`*)

 

 

 

白藤

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

          

 

 

 

ピンクの…淡桃藤?!

 

 

 

 

 

 

 

 

大船フラワーセンターの藤は、こんな風に展示?!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり空とコラボ…(*´艸`*)