三寒四温 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ここ、二、三日、お隣さん、「住んでます!」って気配が、甚だしい。

 

まぁ、あんまり物音がしなくて、「居てないんちゃうん?」って感じだったのが、

 

「あぁ、居てはるなぁ」って感じに…通常になっただけなんですけど。

 

でもまぁ、驚くのは、居てはるときは、空調の室外機が、いつも回ってることかな。

 

今日なんて…暖房?? まぁ、わかるけど。

 

季節の変わり目に、昨日は冷房、今日は暖房?みたいな感じのとき、

 

何か…それでえぇのんかい?!って、突っ込みたくなってしまいます。

 

 

春を呼ぶ黄色い花!!!

 

何度か出てきたロウバイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

シナマンサク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いのもあるみたい?!

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三寒四温で、季節が移っていきますね!