え??? 稲村ヶ崎に??? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

先日、「江ノ島と富士山」を撮りたくて、稲村ヶ崎に行きまして(機能の画像)、

 

滞在時間は短かったんですけど、

 

行ってよかった!って思ったのは、「スッキリ富士山」だけでなく、

 

こんな出会いもあったからです~(*´艸`*)

 

          

 

 

ジョウビタキのメス…多分!(;´▽`A``

 

 

 

 

まぁ、野鳥はね、出会えて当たり前かもしれないけど、

 

このお方には、正直、びっくりしました!

 

 

 

リスって、海よりは「山!」って印象だから…

 

 

 

 

町田のリス園とか、横浜の野毛山で見るリスが…ここにいてる!?ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

 

 

ははは…、それだけで、稲村ヶ崎に来た甲斐があったな…なんて、思いましたです!

 

 

 

また会いたいね!ヾ(@^▽^@)ノ