清水さんの続き~!② | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

清水の舞台(本堂ですな!)を撮るために、

 

向こう側…釈迦堂、阿弥陀堂の前を通って奥の院へ行きたいのだけど、

 

なんせ、すんごい人なんで、全然進めませーん!

 

いや、人垣の後ろを通れば、進めないこともないけれど、

 

それじゃぁ、写真が撮れないので、

 

とにかく、手すり側にへばりついて、流れに身を任せるしかありませんゎσ(^_^;)

 

去年と同じく、「立ち止まっての撮影は禁止でーす」って、エンドレスで叫ばれてましたが、

 

ここまで来て、写真を撮らない人は、ほとんど居りませんで、

 

でも、やっぱり、去年と同じく、混乱もせず、

 

皆さん、ベストショットのポジションに流れ着くのを、整然と順番待ちしてました。

 

でもね、なかなか進めませんので、ま、そこに着くまでに、色々、撮るわけで…、

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

グルっと回ってますぅ!

 

 

 

 

後ろ向いたり、

 

 

 

 

横向いたり…、

 

 

 

 

もうちょっと?!

 

          

 

 

 

 

 

 

 

で、次回に~!(;´▽`A``

 

 

 

 

ははは…引っ張る引っ張る!( ´艸`)