後ろ姿が好き!? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨夜は、「ブログを書く」のページを開いたまんま、寝てました!

 

リベンジですだ~(;^_^A

 

 

 

風が強い日にコスモスを撮る!となりゃ、風を利用しようかね?!

 

…ってなことを、考えないでもないですが、

 

ま、試行錯誤しても、いまいち、「いいな!」ってのが撮れません…(´_`。)

 

 

 

 

だもんで、やっぱり、タイミング見計らって…撮ってみる!( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

逆光でも撮ってみる!

 

 

 

 

 

 

 

 

花は、基本的に、お陽さん向いて咲くから、後ろ姿になりますな~(;´▽`A``

 

          

 

 

 

 

 

 

 

コスモスの、細~い葉っぱを入れて撮るのも好き!( ´艸`)

 

 

 

 

 

           

 

 

 

なかなか思うように撮れないこともあり、

 

この場所は、割りと早めに切り上げて、また、帰りによってみることに。

 

で、その判断、maruseにゃぁ珍しく、「吉」と出たのだよ!

 

 

 

それは、次回に!(*´艸`*)