今年のコスモスの丘は… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

内出血が黒くなってきて、

 

事情を知らない人に「殴られたんか?」と言われる形相になってるmaruseです(;´▽`A``

 

青タンが、黒くなって、黄色くなって、んで、治っていくんよね~( ´艸`)

 

 

先月末、昭和記念公園の花の丘に、コスモスを撮りに行きました。

 

今年は、夏の気候や台風の影響で生育が悪く、

 

この日も「5分咲になってない」って情報でしたが、

 

うん、そのせいで、あまり期待したなかったせいか、

 

「いや、充分咲いてるやん!」って印象でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

先具合が不揃いで、既に枯れちゃってるのも多いんですけどね~(*´艸`*)

 

 

 

 

風が強い日で、アップを撮るのは、けっこう大変でした!

 

          

 

 

 

 

 

 

 

狙ったアングルで撮れなくて…(TдT)

 

          

 

 

 

結構、偶然の産物が多かったりします(*´艸`*)

 

          

 

 

 

 

          

 

 

 

我慢比べでもありました!

 

 

 

 

コスモス…ちぃと、続きます!