まだあった!ガクアジサイの部( ´艸`) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨日、紫陽花の画像をアップしながら、


撮ったとき「お気に入り!」と思った画像が無いな~と思ってたら、


ひとつにまとめたと思ってた画像、半分はできてなくて、


まだまだ、紫陽花がありました~(;´▽`A``




撮って、編集して、アップするときには、こんがらがっちゃってるんですね。


で、アップし忘れ…なんてっても、アジサイはアジサイで、


アップしたのとどこが違うん?って感じのモノばかりなのですが、


「忘れてた」って理由でお蔵入りは可哀そう?!なんで、しつこいでしけどアップしまーす!


















ヤマアジサイですね~色付き、ちょっと前!?


































明日はどんなアジサイ? 変わりばえせんて~( ´艸`)