やってもーたん…(^_^;) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨日、予定通り、お風呂の掃除をしてたら、


腰…やっちまいました…(ノ◇≦。)


風邪ひいてたしね…咳したら腰に響くしね…地獄です。


でも、教えてもらったストレッチを取り入れつつ、ウトウトっとしたら、かなり大丈夫になり、


今日は何とか、普通に仕事しました。


ま、チャッチャカ動けなかったけどさっ!


いまの仕事じゃなかったら休んでたと思うけどね~( ´艸`)




アジサイの季節になりましたね!


撮影は先週なんですけど、今年は花が早いので、紫陽花も結構咲いてました。
















          









           





















          













          




雨が似合うアジサイだけど、晴天下でもいいですね!


もちろん、ドアップでも撮ってます~( ´艸`)


しばらく、紫陽花やな…σ(^_^;)