挑戦状を受けてみた!?( ´艸`) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

花を撮るのが大好きなmaruseですが、


花が少ない冬場に咲いてても、なかなか撮る気にならない花があります。


椿…椿


椿さんには申し訳ないけれど…(;´▽`A``


なんかね…いつ見ても、あんまりキレイじゃない…( ̄_ ̄ i)


「背景に空」とか、合わせにくい…面白くない!?(^▽^;)


いろいろあるんだけど、心が動かなくてぇ…カメラ向けないんですよね。


でもね、先日、その椿さんに、


「よう撮らんのやろ~Ψ(`∀´)Ψケケケ」って言われた気がしてねぇ…、


ンだらば、撮ってやろうじゃねぇか!って、


叩きつけられた挑戦状、受けた訳なんです!

  (しかし、ひとりで、何やっとるん???やね~(;´▽`A``)

























違う種類の椿、あんまりなかった…(;^_^A






スポットライト!?


          



挑戦受けたけど…どないです?



この後、ちょくちょく、椿も撮るようになったので、また登場するかも…!?



最後に、ヒヨドリさんとコラボ!