松田に来たら、まず富士山! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ


松田さくらまつり会場に着いたら、まずここ!


          1




富士山が見えていることは、駅から歩いてくる間に確認できるので、


この場所に直行です!


2




んで、お次は、特別に設置された、脚立に上っての撮影!


3




実は、去年だったか、前回は、脚立に上っても、


桜の上に富士山が見えなかった(枝の背が高かった?!)んですよ…(´_`。)


4




今年は、剪定されてるのか、脚立が高くなったのか、バッチリでした!v(^-^)v


5




公園を登り切ったところからも富士山!


          6





7




山の上の方にある、あぐりパーク嵯峨山苑へ向かう道でも、富士山が見えたらパシャ!( ´艸`)


8





9





10








山から下りて来たときも、まだ、富士山がキレイに見えていました。





近くのサクラと遠くの富士山のコラボ!ヾ(@^▽^@)ノ





寒くて、風もあった日なので、昼過ぎても、とてもクリアに見えてましたね~!




ここに来たら、やっぱり「景色」を撮っておきたい!と思うので、


花のアップは、ほっとんど撮ってなかったです。


もうちょっと続きます!