うぉっ!?なアングル!!! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ


陽が沈んだらおしまーい!じゃなくて、


ここからの空…トワイライトタイムがね! 逃しちゃいけないんでね!!





ひたすら、待ちまする!





この日、雲が一番赤くなったとき…





来ました来ました!





お月さんも一緒!





鳥……ひとつは飛行機??!





ってなことしてるうちに、下の方ではカウントダウンが始まりまして、


シーキャンドルの柵のイルミネーションも点灯!





下見たらこんな感じなんで、イルミネーションを撮りに、灯台を降りました!





階下からも、定番のアングルで富士山!





…と、イルミネーションが気になってるんで、富士山撮って、地上に降りようとしたのだけど…





階段で上を見たら、こ~ンな感じだったので…





シーキャンドルと富士山を、コラボしてみました!!!


          


もしかしたら気付かんかったかも知れんアングル、


本格的に三脚据えて撮ってらっしゃる方が居られたので、チョチョっ撮りで退散しましたが、


今回、一番のお気に入りやったりして~( ´艸`)




で、次回は、イルミネーションです!!!