これも暖冬やから? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

この時期の紅葉に、充分、ビックリしたのですが、


もうひとつ、暖冬やな~と実感したことが!



吾妻山の展望広場に向かう道に、ロウバイの木が一本あるんです。


この時期でも咲いてるんで、いつも、撮って帰ります。


でも、今回、上り道では、その木を見つけられなかった!?


まぁね、あの見事な紅葉にも気付かなかったmaruseですんで、


ロウバイばっかり気にしてた訳でもないんで…見逃したかな~位に思って、


で、下山は、ロウバイを、とっても気にしながら歩きました。



しかし…無い!!!


もしかして、切ってもた? 植え替えて場所が変わった??


いや~、残念やなぁ…と、真面目に諦めかけたとき、


もしかしてこれ?ってのを見つけた!!




いやぁ、この時期に、こんな葉っぱいっぱいのロウバイを、見たことなかったんで…(;´▽`A``









ロウバイの花を撮影しながら、「葉っぱ邪魔!」なんて思ったの、初めてやし~(;^_^A










いつもと、かなり感覚違う、撮影となりました!






          












まぁ、こういうのも「あり」ですね!!!


          








そう言えば、この木も、まだまだ、葉っぱがいっぱいでした!


             




葉っぱの形がドキドキで可愛い!!