途中下車して寄り道 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

7時半頃に根府川駅を出て、そのまま帰るつもりでいたのだけど、


車窓から、憧れの御山がちらっと見えたので、


二宮で下車して、吾妻山に行きました。


たくさんの人が、ゾロゾロと下山されてました。


吾妻山で初日の出を見た方たちでしょうね! 家族連れもいっぱい!




2016年の「初憧れの御山!」ヾ(@^▽^@)ノ



お月さん写ってるの、わかります?↑



しかし、雪、少なっ!(=◇=;)




やっぱり、暖冬なんですね。


二宮の吾妻山っちゃぁ、早咲きの菜の花!なんですが、


今年は、例年にも増して、早く満開になったようです。










せっかくなので、いろいろ撮ってみました( ´艸`)





桜の木…





桜が咲くころに富士山が見えたら、最高ですね!





今年も、いろんな富士山を撮れたらいいなぁ!!!