いっぱい咲いてた! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今日は寒かったのでしょうか?


雨は、結構な降りだったのでしょうか?


何も知りません。


出勤時は、雨は降っておらず、冷え込みも普通…。


暗いうちに作業場に入り、その後、一歩も外に出ることなく、


退勤時には、日が暮れておりました。


帰宅してから、報道番組の天気予報で、


一日中、気温の変動がなく、15℃くらいだったと言ってたけど…、


汗かいて仕事しとりましたなぁ…(;´▽`A``


暑かったって印象しかないですわ( ´艸`)



…と、一日中、スッキリしない天候だったようですが、


このバラを撮影した日は、ほんま、いい天気でした。


ピンクのバラが、かたまって咲いてました。


咲き初め頃は枯れも無く、ほんま、キレイでした!






















ほんま、雲ひとつない空で…面白くない?? いや、気持ちいい!ヾ(@^▽^@)ノ





この、グラデーションのバラも好き!( ´艸`)


          




こんな花なんです!





こっちも、空を見上げてみたよ!