シーキャンドルからの日没 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

江ノ島からは江ノ島を撮れん訳で、


富士山と江ノ島を入れたかったら、


以前みたいに、稲村ケ崎や、逗子の大崎公園まで行けばいいのだけど、


いままで、シーキャンドルから日没を見れたことがなかったので、


なんか、こだわってしまいました(;´▽`A``


岩場で撮影が出来なくて、早めに着いてしまったので、待ち時間、長かったです!



陽が傾くにしたがって、富士山がはっきりして来ました!v(^-^)v


1




この日は、この辺りに陽が沈みました!


2



富士山、夕映えですね!



3





4





5



待ち時間に検索してみたら、


この日は、海ほたる辺りでダイヤモンド富士が見れたみたいです。


もう、そんな時期だったんですねぇ…油断しとったσ(^_^;)



7




富士山ビームは、これが精いっぱいでした。


6




烏帽子岩と!


          8




トワイライトタイムに入ります!


9




冬ほどクリアじゃないかな?


10



冬は、シーキャンドルの袂で、ライトアップイベントやってたりするけど、


いまの時期、しかも平日、何も無いので、そのまま帰路につきました。


ひとつ、念願かなって、よかったよかった!ヾ(@^▽^@)ノ



11