カリガネソウ | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

元々、陽のよく当たるところに咲いている花ではないと思うけれど、


いっぱい咲いているのを見つけた日も曇り空で、


やっぱり、ちょいと悔しくて、


バックを生かして、玉ボケと、シルエット狙いの撮影になってしまいました( ´艸`)













「このシルエットは、どないして撮るん?」って訊かれたのだけど…



          



う~ん…偶然の産物?!…いや、まったくの偶然ではないけど…(;´▽`A``





うまぁいことボケて、灯りと重なって、綺麗なシルエットになったときは、嬉しい!!v(^-^)v










画になる花だしね~ヾ(@^▽^@)ノ






          







しかし、咲く時期を勘違いしてたなぁ…σ(^_^;)


秋咲きでしたっけ?? カリガネソウって…( ´艸`)