動かないと、余計に疲れる? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

休日2日目も、ほとんど、家に居ました。


夕方、身体を動かしに、外出しただけ…かな???


でも、しっかりストレッチして、リフレーーーッシュ!のはずだったのに、


今朝、起きたら、身体がめっさ怠いのは、何故だぁ?!


かつては、なかなか眠れなくて、日付変わっちゃったよ…ってこともあったけど、


昨夜は、ンなことなかったし…。


寝不足とか、呑みすぎとか、原因が、ハッキリしてると、


「そら、自分が悪いわな!」って、納得して、無理からでも頑張れるのだけど、


何で~???ってときは、なかなか、始動できませんなぁ。


気持ちの問題なんだけどねぇ…。


準備をした後でも、座ってると、「寝たろかしら…」って、


往生際の悪いことを考えてしまうくらい、身体が起きませんでした。


気候の変化に、身体が追い付いてないかなぁ。


寝るときは寒くなくても、起きたら身体が冷えて寒いって時が多いし、


でも、今朝は、じわっと汗かいてたし、


ほんま、体調管理、難しいです~(;´▽`A``


いまも、風の吹き込みが寒く感じて、窓を閉めたら暑いし…、


もう、どないせよと??


とりあえず、今日は、早く寝ます!( ´艸`)





アジサイを撮った多摩川台公園に、ビョウヤナギが咲いてました。


ずっと撮る機会がなく、気になってたので、


ちょいと、ヘタリかけてたけど、見つけられて、嬉しかったです。


















ビョウヤナギも、カメラ持つまで知らなかったのだけど、


意識して見たら、通勤路にも、ちらほら咲いてました(;´▽`A``


          




暑いから、水にさわりたくなるね!


          




多摩川台公園、おしまいです…ネタが尽きて来たかも~σ(^_^;)