御衣黄… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

朝、出勤時、信号待ちをしてると、


なんか…いままでと…雰囲気違う…なぁ…( ̄_ ̄ i)


暗いんですゎ、なんかね~。


交差点脇にあったコンビニが、閉店しておりました (´□`。)


今月は、そんなところが2ヶ所。


2軒とも、結構流行ってたと思うだけどなぁ。


マンションの1階にあるセブンイレブンは、早朝なのに、いつもお客さん入ってたけど…。


24時間営業のコンビニは、夜の街を明るくしてくれてるんですね。


maruseんちの最寄りの駅前にも、ローソンがありますが、


改装でしばらく閉店してたときは、駅前が暗かったもん。




緑のサクラ…御衣黄です。


散り際になると、赤い色が増してくるんですね。



          

















          








こちらは、もう殆ど散りかけてましたが…ウコン?


御衣黄を撮ってるときも、これくらい陽射しがあったらなぁ…。