どんどん行きましょー!(^o^;) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨夜は、ちょっと調べモンしてるうちに、更新忘れて寝てしまいました。


朝、それに気が付いて、何だか、妙~~~~に、軽ぅ~~~~く、落ち込みました。


そのせいではないだろうけど、


どことなく気怠く、イマイチ、力(ちから)が入らない一日でした。




撮った画像を後から見てみると、


例えば「花」なら、その花を撮りたい!ってよりは、


やっぱり、周りに光を感じた―――い!って思って撮ったのが多いですなぁ。





これは、ヒュウガミズキ???



          




よく似てるけど、ちょっと違う…トサミズキ? 違うモン?


名前を見るより、とにかく光を感じたくて (-^□^-)


          








サンシュの向こうには、ツヤツヤ輝く葉っぱがあったのよ ( ´艸`)


          
















レンギョウ???






          





          




春先って、黄色い花が多いですね!