隅田公園の桜 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

桜シリーズ、駆け足で行きまーす!


その後、ちょっと季節が前後するかも~(;´▽`A``




浅草側から対岸に見えるスカイツリーを撮ってると、


隅田公園の桜が、とっても綺麗だなぁ…と…、


浅草側の公園は、雪洞のライトアップが無かったのでね。


1




屋形船も、そっち側に、たくさん集まってるし~!


2




だもんで、橋を渡って行ってみました!


          




きれ~!!!ヾ(@^▽^@)ノ









提灯の並びも、すごーい! 揃ってる~!?( ´艸`)


          








お月さんは桜の中でしたσ(^_^;)





浅草側からは、桜とスカイツリーのコラボも」撮りました。


桜はいっぱいあるけど、上手い具合にスカイツリーが治まってくれるところは…(;^_^A


          





          




ここは、桜にもライトが当たっていて、一番いい場所かも!









ここで撮ってたら、多くの人に「シャッター」を頼まれました。


それが、コンデジ、スマホ、ガラケ-、iPad…色々でして、


操作が色々で…慣れないのはアカンのですよ! めっさ、気ぃ使いました(;´▽`A``


          



カップル、女子会仲間、おひとり様、親子連れ…


うまく撮れてなかったらすみましぇーん! 頑張ったのよ(;´▽`A``