目黒川の夜桜 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨日は、さっぶかったですねぇ~、ほんま、さっぶい!


屋内籠りっきり仕事で、雪が降ったかどうかはワカリマセンが…(^▽^;)


雨が降ってたので、一昨日と同じく、レインコートを着て出かけたのですが、


その時の気温が6℃で、これからもっと下がると聞いて、


レインこートの下にダウンを着て行きましたです、はい(;´▽`A``





目黒川の夜桜です。


勿論、昨日撮ったものではなく、


実は一昨日までアップしてた昼間の目黒川の、前々日の夜なんです。


撮れるときの撮っとく! だもんで、もう、アップ順、ぐちゃぐちゃです…σ(^_^;)




1




定番の、橋の上から。


もう、すっごい人でぇ~(;´▽`A`` 三脚建ててる人なんぞも居るもんだから、


待って、待って、で、バババッと撮って、早々にその場をあける…って感じでした。


3





4




川面の灯りも綺麗でしたねぇ~(-^□^-)


          5





          6





7




一番、花が多かったところ!ヾ(@^▽^@)ノ


8




橋の真ん中が陣取れないので、ちょいと脇から、川面にかかる桜を…


          9





          10





2





          11





          12





          13




やったらめったら撮って、で、選びきれずに羅列で…すみましぇーん!(;´▽`A``


          14




こんな風景が一週間と続かない…見にいこかいlってなりますよねぇo(〃^▽^〃)o


          15



(つづく…しつこくてスミマセン(;^_^A)