一気に咲いてしまいました | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

情けないくらいの連日の寝落ち!(´_`。)


全然更新出来てなーい!(ノ◇≦。)


5月下旬頃の気温にビックリしたか、一気に咲いてしまったソメイヨシノ、


これだけは、タイムリーにアップしたかったので、


こんな間抜けな時間に更新です(;´▽`A``




次のお休みまでは待ってくれそうにないし、天気も悪そうだし、


月曜日、カメラを持って出勤し、


仕事終わりに、職場からバイクで1分のガス橋へ。


近くなのに、ここの桜、初めてなのでした…σ(^_^;)


いろいろ撮ってみたけど、今回は遠景だけ。



1





          2





3





4




でっかいマンションが…無かったら…?!


5





6





7





          8





9





          10





          11





          12




人がいっぱいでぇ~!


人を入れて素敵な風景にする自信が無かったので、思いっ切り外しましたσ(^_^;)


          13





14





15


慌ただしい撮影でしたが、行ってよかった!ヾ(@^▽^@)ノ


ソメイヨシノのアップの後に、カンザクラ連なんて順番になりますが、


頑張って、撮りためた画像、アップしていきます…希望です…(;´▽`A``